yuki

皆さん、お久しゅうです。 この放置ぶりに、FCは解散したでしょうか(T_T) いやさ忙しくて笑 去年4月、部署異動なって以来なにこの多忙笑 夏の忙しさ、冬の忙しさ、年度末の忙しさ、結果毎日忙しい笑 たまにインスタは投稿してるけどさ、話が進まねぇ~! 移動中とかスマホでポチポチ書いたりするんだけどね。 YSBの貯金は2ページ、ももいろの貯金が数ページ。 書きためてアップするから、気が向いたら見にきてね~ 本日、連休2日目。 今日はスイッチのマイク買ってきて、息子とお家カラオケ! これやってる人おる?! や、音ズレすごくない?!笑 音無視して歌ってるわ! テレビから返ってくる自分の声聞いてたら歌えん!笑 ネットで見たけど、スピーカー繋いだらマシになるらしくて、明日スピーカー買ってくるわ笑 でも楽しい~♪ 最初は照れからか歌わなかった息子も、私が気にせず歌いまくるうちに歌うようになった。 これさ、学生時代に欲しかったと思わん? あの頃って何かとカラオケだったじゃん? ネットもさほどなかった時代。 お母さんが気前よくレンタルCDやってくれるわけどもなくさ、カラオケの練習したかったよね。 うちの息子、贅沢じゃね? 私のスマホでSpotify見ながらスイッチで歌いたい曲さがすというね。 曲数はほんとすごい。 何でもあるって印象。 これ楽しめるわ~ またコロナが増えてきて、カラオケや飲みにもいけんからよかったかも! んじゃ書くね~
107件・6件
ユキさん!FC解散してないよー。 楽しみにしてまーす。
1件1件
よかった〜\(^o^)/ カラオケはほどほどに書くね〜!
1件
わ〜い(^0^)/ yukiさん、お久で〜す💚お帰り❀.(*´▽`*)❀. たまにインスタ見てまっせぇ〜(*^^*) ウチは、最近ポケカラってアプリ使ってスマホでカラオケしてるよぉ〜🎤🎤 で、これもスマホの🎤使ってもあんまり音良くないし、リズムがズレたりするから、この為だけにイヤホンマイク買ったわさ〜ww
1件1件
うちも音ズレのために今有線スピーカー買ったとこや笑 もうカラオケ行け笑
1件
yukiさーん、FC解散してない! そしてもう夏だよ!高校野球の夏だよ!!笑 もう地方大会でおばちゃん泣けてくる… GTのブログの頃から毎年夏になると高校野球見て、白球のアーチにかなちゃん達を思い出しちゃう〜
3件
ユキさんこんばんは! FC解散不可なのでよろしくお願いします!!
2件

/1ページ

4件