はいじ

こんばんは◎ はいじです。 三連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 皆様が、なんだか楽しげなお休みを過ごされているといいなぁと思いつつ、今日のつぶやきです。 新しい長編【俺の声を聴け!】が始まりましたー。わーい。これでまたノンストップな更新の日々の幕開けです。 私をフォローしてくださっている優しげな方々。今回のお話も”いつもの“感じです。 そう「BL?はて?はてはてーー?」そんなスタートを切っております。どちらかと言えば少年漫画。 そのうち、ド執着攻めの少年漫画っぽいBLになってゆくとは思うのですが、はてさて。どうなることやら。 ちなみに、少し前に気付いたのですが、私タイトルに「俺」と付く作品は、軒並み長くなる傾向があるようです。 【俺はここに宣言する】 【前世のない俺の、一度きりの人生】 そして、今回の【俺の声を聴け!】。多分この子も上の2つの仲間入りを果たすでしょう。ひとまず、目標としては50万文字以内、年内の完結を目指します。 こちらを読んで「好きかも」と思って下さった方は、軒並み私と癖がかぶり散らかしそうなので、ぜひお友達になりたいです。(きゅうに言うやん) と、まぁ。 新しいお話が始まったよ、のお知らせでした。 では、またあ!
7件

この投稿に対するコメントはありません