大藤あいみ

明日の正午に、ナツの夏のLouie's Sideが公開されます。必要なスター数は20です。 物語が完結後も、ずっとスターを送ってくださる方々に、感謝の気持ちもあれどなんだか申し訳ないなとも思っていました。 そんな風に物語を愛してくれた人達に、何か出来ないかなと思っていた所、今作が生まれました。 夜通しメッセンジャーを繋げて、みんなで懐かしさに浸りながら書いたものです。 あの夜は確かに、カイとルイとナツが昔のようにふざけ合っていました。 ルイらしい、優しい綺麗な文章だと思います。 どうぞ、楽しんで読んで貰えたら嬉しいです。 P.S カイも頑張って何かしようとしているけれど、彼はとても不器用だから本当に形になるかわかりません🤣
3件・2件
こんにちは🌞 楽しみにしております!! カイはあまりそういうのは得意そうじゃないですね😅形にならないのも彼っぽいなぁと思ったり・・・✨
1件1件
いつありがとうございます🙏 各々に、「年月が経ったから説明できるあの時の気持ち」みたいなのがあるのですが彼だけ表現が難しいようです🤣
1件

/1ページ

1件