リネット

最後にもう少しだけ語らせてください。 実はエブリスタでの活動を始めて早半年ぐらい経つのですが、その間多くの人に支えられてきました。スターを毎日送ってくれる方、作品を最後まで読んでページコメントやスタンプをくれる方、感想を送ってくれる方。本当にたくさんの応援をありがとうございます。 大変ではなかったと言ったら嘘になりますが、とてもこの半年間は充実感に満ち溢れていて幸せでした。 まだまだ私の作品は未熟ですが、戻ってくる頃にはより良い作品を書けるように精進していきたいと思います。 本当にありがとうございました😊
19件・3件
お疲れさまでした
1件
小説を書くのは時間も体力も頭も使って疲れるので、日常との両立は本当に誰にとっても課題ですよね😢 リネットさんからいただいたアドバイス、大いに参考になりました。ありがとうございました!またいつかお会いできたら宜しくお願いします☺️
1件1件
参考になったならとても嬉しいです! sohko3様もこれからも頑張ってください‼︎
1件

/1ページ

2件