はるるん

本当の幸せとは。深く考えさせられる作品
完結、おめでとうございます㊗️🎉 途中までずっとモヤモヤして 終盤ハラハラさせられ目が離せませんでした! 不倫ってどこまでが不倫なのか 身体の関係さえなければ本当に不貞行為にはならないのか 法律で捌ききれないとても難しいグレーの部分に光を当て 描いてくださった作品でした。 美都の夫である恭太という男の内面を描かれなかった事で 美都と一緒に不安だらけの気持ちになってどっぷり振り回され 怒り震えました(笑) 見事にアキシロさんの手の平に転がされてましたね。 そしてこの作品のヒーローである吉良君の存在に 救われつつ、彼の持つ謎の部分に振り回されておりました。 真っ直ぐ一途な面を見せながらも、時に切なく苦しみ抜く彼の姿に 魅了されました✨ 彼のただ美都の幸せだけを願う本気の想いが分かった時、号泣しました😭 無償の愛ですね✨ 恭太と吉良君の人間性も対照的でした。 妻以外の女に心の癒しを求めた恭太の罪。 身体の関係ある無しに関わらず、自分だけが救われ 妻を傷付け蔑ろにした自覚がない罪深さ。 一方吉良君の想いは美都を救いたいという本気の想い。 恭太に壊された美都の心が吉良君によって救われ 生きる気力を自己肯定感を蘇らせてくれた。 不倫は心の殺人と言いますが 恭太によって死の淵にあった美都の心を 生き返らせてくれた人が吉良君なんですよね。 好きにならない訳がない! 大人のズルい恋愛と真っ直ぐな純愛を描きながらも 登場人物誰一人罪のない人はいない。 皆んな誰かを傷付けながら生きている。 それでも自分の心に正直に生きる事は諦めない。 最後の美都と吉良君の清々しい選択に、 これこそが大人のラブストーリー!と感動しました💖😭 最高に面白かったです! 是非その後のラブラブな2人や謎多き恭太sideも 描いて頂けたら嬉しいです😊♬ よろしくお願いいたします🥺
17件・1件
はるるん様 連載中も愛のあるコメントをいただき、さらにこんなに愛に満ちた感想まで! 書き手冥利に尽きます…本当に嬉しいです。 私が想って書いたこと以上の内容を深く掘っていただいて、有り難いやらお恥ずかしいやら😂 どこからが不倫で、どこまでは不倫でないのか?というのは描きたかったテーマの一つで、実際には答えは出ないと思うのですが、この話での着地はあんな感じとなりました(笑)。 諸手を挙げてのハッピーエンドは違うだろうと思っての結末なのですが、「甘い!」という意見もあるかなぁと気になっていました。 納得感のある終わり方だったらいいなと思っています。 最後に、応援のお陰でほんとうーーーに楽し
1件

/1ページ

1件