おさかべ迪

こんにちは。お久しぶりです。いかがおすごしでしょうか。 更新の間もスターやフォローなどしてくださり、感謝しております。ありがとうございました! さて、予告していませんでしたが、本日「アイスクリームケーキ」をアップいたしました。2万字程度の短編読み切りです。 連載するほどの内容とボリュームでもないので、一気にばーんと上げてます。 自作のなかではあっさりさっくり読めますので、気が向きましたらぜひぜひ◎ 長編オメガバースもちまちま書いておりますので、こちらも準備ができ、次第つぶやきます。  蒸し暑い日が続いておりますので、みなさま体に気をつけてお過ごしください!
49件・5件
おはようございます。 思いがけずに氷菓のお中元を頂いた心持ちです。 「あっさりさっくり読めます」とのことですが、根が粘着な質なものでじっくり味わって読まさせて頂くつもりです。 長編のオメガバースも楽しみにしております。 不安定な天気で体調を崩しやすいですが、どうぞご自愛くださいませ。
1件4件
お久しぶりです。毎日じめじめしていますね。お元気そうで安心しました。 氷菓というよりオットットのような中身スカスカな感じですが、とりあえずやっと短編が置けてよかったです。 なんだかコロナもまた増えてきてますしね……。暑い中マスク生活がまだ続きそうですが、頑張りましょう!
1件

/1ページ

1件