上乃凛子

ちりなさん、コメントありがとうございます。 いつも温かい言葉を贈ってくださり、とっても嬉しいです! 私の方がいつもちりなさんからの言葉に元気をいただいてます♡ 連載開始日にそんな大変なことがあったのですね……。 最初はなんともなくても、徐々に身体の不調が出てくるとお聞きしますが、大丈夫ですか? 現状を変えることができないときって、本当に辛いですよね。 時間が経てば解決できることかもしれないけれど、その時間が1週間なのか、1ヶ月なのか、1年なのか、もっとかかるのか……。 期間がわかれば頑張ることができるかもしれないけれど、先が見えない中で毎日頑張るのはとても辛い日々ですよね。 そんな中で、「嘘と秘密」のお話がちりなさんのお役に少しでも立てたのなら本当に良かったです。 本当に理不尽なことが多いですよね。私も一緒です。 「どうして私ばかりこんな貧乏くじ?」なんて思うことが多々あります。 相手に対しては「もっと苦労すればいいのに。どうしてバチが当たらないのかしら!」なんて思うことも(笑) そんなときは、母に言われた「そういう風に他人に思われてることが既にバチが当たってるんだと思うよ。きっとその人は心が幸せではないんじゃないかな」という言葉を思い出すようにしています。 目に見えて何かあるわけではないけれど、他人にそう思われることで既に罰が下っていると。幸せじゃないから他人に意地悪をする。 きっと旦那さんに心配して守ってもらえるちりなさんの幸せが羨ましいんだと思います。自分が持っていないものをがちりなさんが持っているから……。そんなことで意地悪されるなんてたまったもんじゃありませんが! 公開コメントになってしまうので内容が分からないように書いたつもりなのですが、こちらのコメントは削除でも構いませんので、削除されたいようでしたらご連絡くださいね! ちりなさん、私は休むことも大切だと思っています。 無理をされないように過ごしてくださいね! いつも本当にありがとうございます。
1件・24件
素敵なメッセージをいただき恐縮しております。昨夜やや興奮気味に記してしまった自分の想いが先程読み恥ずかしくなり削除してしまいました。既に凛子さんにお目通しされていたとは、恥ずかしい限りです。且つご多忙な中私みたいな一ファンに素敵なエールを送っていただき嬉しい限りです。私は「嘘と秘密…」の中に綴られた言葉たちに救われ、励まされ、道標をいただきました。部長や桐田さんが友梨子さんに語る言葉はそのまま自分に響き、今私は働いて居られます。素敵なヒロイン友梨子さんを描いて下さり、ありがとうございました。この夏は友梨子さんはワンピースが似合う…みたいな部長のセリフが何故か?私にインプットされていて、つい私も
1件23件
こちらこそ返信が遅くなりましてすみませんでした。 昨夜メールで連絡が届いていて読ませていただいていたものの、今日はバタバタしていて時間が取れず、返信しようと思ったらコメントがみつからなくて、メールのメッセージを見ながら返信させていただいた次第です。 メッセージを読ませていただいて、本当に嬉しかったです! 自分の作品にはいつも自信がないので、このようなコメントをいただけると本当に励みになります。 応援していただけることがとても嬉しいです。 私自身ワンピースが好きなのと、筆力が無いので主人公たちにお洒落な服装をさせてあげることができず、私の作品はワンピース率が高いんです(笑) 友梨子もそうですが
1件

/1ページ

1件