ちりな

素敵なメッセージをいただき恐縮しております。昨夜やや興奮気味に記してしまった自分の想いが先程読み恥ずかしくなり削除してしまいました。既に凛子さんにお目通しされていたとは、恥ずかしい限りです。且つご多忙な中私みたいな一ファンに素敵なエールを送っていただき嬉しい限りです。私は「嘘と秘密…」の中に綴られた言葉たちに救われ、励まされ、道標をいただきました。部長や桐田さんが友梨子さんに語る言葉はそのまま自分に響き、今私は働いて居られます。素敵なヒロイン友梨子さんを描いて下さり、ありがとうございました。この夏は友梨子さんはワンピースが似合う…みたいな部長のセリフが何故か?私にインプットされていて、つい私も?ワンピースを購入しています。コロナ拡大していますが、コンサートやミュージカルは今のところ中止になって居ないので着て行くのを楽しみにしているところです。軽井沢にも行かなきゃ!です。 凛子さんのお母様のお言葉も良いですね。私もそう思うようにします。 暖かいエールをありがとうございました。またこれで私頑張れます。 削除した文章にも書いてしまいましたが、めちゃこみの遥菜さんにドキドキです。更新が楽しみでもあり、心配もあり。 ぜひとも二人の結婚式まで見たいです。 コロナ拡大、天候、心配な毎日です。くれぐれもお身体ご自愛下さい。ありがとうございました。
1件・23件
こちらこそ返信が遅くなりましてすみませんでした。 昨夜メールで連絡が届いていて読ませていただいていたものの、今日はバタバタしていて時間が取れず、返信しようと思ったらコメントがみつからなくて、メールのメッセージを見ながら返信させていただいた次第です。 メッセージを読ませていただいて、本当に嬉しかったです! 自分の作品にはいつも自信がないので、このようなコメントをいただけると本当に励みになります。 応援していただけることがとても嬉しいです。 私自身ワンピースが好きなのと、筆力が無いので主人公たちにお洒落な服装をさせてあげることができず、私の作品はワンピース率が高いんです(笑) 友梨子もそうですが
1件
早々にメッセージありがとうございます。嬉しくて眠れないかも?の私です。 理人さん私の中では優しいイメージでイケメンであったのですが、漫画だとやや冷たい?クールな感じなんで私の大切な遥菜さんをきちんと幸せにしてくれるか?と心配(笑)しております。 遥菜さんのごはんを食べて心身共に暖かく丸く?なってくれますね。きっと。^_^ 凛子さんストーリーからファッションもお料理も学んでいます。 今日もブロッコリーにごま油ジュってかけて、いただきました。 私の人生をたくさん彩って下さる、凛子さんが綴られるストーリーです。ありがとうございます。 お忙しい中メッセージありがとうございました。 これからも応援させて
1件
遥菜さんへ 遥菜さん体調はいかがでしょうか。 心配です。 大好きな、大切な遥菜さんに起きてしまった悲しい 現実を知り私も泣けて泣けて仕方ありませんでした。 更新を読みながら、理人さんの想いも知りまた泣けてます。 こんな時に自分の事を話してしまうのはどうか?と随分考えたのですが、少し話させてください。 ペコメに書かれた方がいましたが、 私も流産体験しています。 調べた事はありませんが、流産の辛さと言うのは人の心に与える悲しみやストレスの中で非常に強く大きな位置に値するのでは無いかと思います。最高の幸せな出来事から、一番下に落とされる悲しみ。 私の大好きな大切な遥菜さんが、今辛い想いをしていると思
1件
→ 同僚が産まれた赤ちゃんと職場を訪ねて来る時の笑顔が本当に幸せな大好きな時です。 話しがなんだかズレてきて遥菜さんごめんなさい。長々と。🙇‍♀️ 遥菜さんの健康と元気を心から祈っています。 今回の事で理人さんが本当に私の大切な遥菜さんを大切にして下さっている事がわかって、しかし安心しています。パートナーとして大切な事は、優しいとか良い人だけで無く、相手の気持ちを思いやる心では無いかと私は考えます。想いやりが大切だと。遥菜さんがずーっと愛した理人さんの利益だけを考え、行動してきた姿を見てきた(?読んできた)ので、遥菜さんの理人さんへの想いと理人さんの想いが同じか?ちょっと心配で、コミカライズの
1件
ちりなさん、コメントありがとうございます。 そして遥菜の気持ちにとても深く寄り添っていただき、本当に嬉しく思っています。 ちりなさんも同じご経験をされたのですね。 本当にお辛かったですよね。 幸せだったところから一気に落とされる悲しみは、何とも言えないほどの相当な辛さですよね。病院の先生からお母さんのせいじゃないと言われても、どうしても自分を責めてしまうし……。 私も妊娠や出産って本当に奇跡に近い出来事だと思っています。 小さなころは当然のように大人になれば子供を産み、母になれると思っていましたが、それは当たり前のことじゃないんですよね。 今回、この結婚生活編を公開するまでは皆さんに敬遠され
1件
ご多忙な中ご返信いただき、感激しております。一ファンの知恵熱文章、勝手な思いは見苦しいばかりかと思うのに、共感いただき、また、プライベートな部分を私などにお話しいただき恐縮しております。ありがとうございました。今日の更新からも理人さんの遥菜さんを大切に守る気持ちが、たくさん伝わってきて泣けてきます。安心です。(遥菜さん愛が強すぎてすみません。🙇‍♀️)次の更新が違う意味でまた遥菜さんが心配です。💕❤️寝かせてもらえるかしらん?遥菜さん。新婚旅行の最後の夜みたいになったら、キスマークで大浴場いけないかも…とか、心配尽きぬ…幸せな推しの妄想時間です。🙇‍♀️💕素敵なストーリー&素敵なキャス
1件
凛子先生こんばんは あと少しで2022年が終わろうとしています。 今年の私は凛子先生のキャストのみなさんに 救われた一年間でした。 「いろんな君に恋をした…」 友梨子さん、杉原部長、桐原さん、が語られる言葉は エールとなって私の毎日を支えていただきました。 凛子先生の作品が無ければ、私は今元気に働いていなかったと思います。 「…未来と自分は変えられる…」 大切な言葉となりました。そして仲間の大切さも教えていただきました。 これも凛子先生のストーリーが1人1人を非常に丁寧に描かれているからかと。 エブリスタにもたくさんの作家さんが居てたくさんの作品がありますが、そんな中で凛子先生の文章に出会えた
1件
ちりなさん、こんばんは(^^) コメントありがとうございます♡ あと少しで2022年も終わりですね。 最近、一年が経つのが本当に早いです……(笑) 私もちりなさんの温かい言葉にたくさん支えられました。 今年も「嘘と秘密」の1作しか書くことができませんでしたが、文章力、語彙力が乏しくてもこうして楽しく書くことができるのは、ちりなさんや読者の皆さまが温かく支えてくださるおかげだとつくづく感じています。 本当にありがとうございます。 そう、遥菜と理人の子供の予定日は11月でしたので、今頃はきっと初めての子育てにあたふたしながら、賑やかになったお家で可愛い赤ちゃんを2人で育てているでしょうね。 2
1件
凛子先生お変わり無くお過ごしでしょうか? あっという間に三月も終わり近くになってしまいました。各地桜満開のニュースに驚くばかりです。 昨年の事がありどきどきしながら、身を引き締めて過ごしていた二月を終えて、ホッとしていたのに、もう三月が終わり近くて驚くばかりです。 そして、「嘘と秘密と運命の恋」も一年過ぎたんだ…と。折に触れ私は心の中で「…自分と未来は変えられる…」と呟いてエールにしているので、なんだかまだつい連載中のような錯覚があります。連載中と言えば私の🙇‍♀️遥菜さんの「いつわりの…」コミカライズですね。更新楽しみに課金してます。さまざまな検索エンジンでめちゃこみさんのプロモーション?
1件
ちりなさん、お久しぶりです! 私は変わりなく元気に過ごしております。 ちりなさんもお変わりないですか? この間お正月を迎えたと思ったら、もう三月も終わりですね。 特別に何かしているわけじゃないのに、時間が経つのがとても早すぎる…と日々感じております(笑) 「いつわりの愛」のコミカライズまで読んでくださり、本当にありがとうございます。 連載当時からずっと遥菜のことをあたたかく見守ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 そう、プロモーション動画、とっても多いですよね。 パソコンを開いていると私もよく拝見しますし、こんなにもたくさんプロモーション動画を流していただいて本当にありがたく思っています
1件

/3ページ

23件