うつみ

本当に
濃いピンクですね😲✨ 毎年見ている蓮(休耕田に植えてある)は 車で通過してしまう事が多く、しかも 花までの距離が 3,4メートル以上離れているので こんなに近くで覗けるような写真は撮れません😅 最近見た花色がこのくらいのピンクだったので 近づいて見る事ができれば こういう感じなんだな~と想像しました😌💗 写真で見れて良かったです ありがとうございました🥰
1件・2件
うつみさん こんにちは。 コメントをありがとうございます😊 蓮の花がこんなに種類が多いとは 思ってもみなかったので驚きでした😅 素人目には違いの分からない花もあり 来年の観賞の楽しみにしたいと思います💓 興味深かったのは、蓮の花の名前って 尼僧の名前みたいって思ったことです🤫
1件1件
名前、そういえばそんな感じですね〜😲✨ イメージが仏教系とかアジア系だからでしょうか🤔 良いです✨
1件

/1ページ

1件