ツインママ

にゃ~🥰
分かるわ~その気持ち🦆 ふわふわ毛も愛らしい❤ 観ていてあきないね~ 成長が楽しみだね💕🤗
1件・2件
にゃーー😆 ありがとう❤️ 本当に可愛くて飽きない(笑) 蓮の葉っぱで天敵から見えにくいから安心だよ(^^) その分、人間も見つけにくいけど(^^; 水素水とかいつも親身になってくれて、本当にありがとうね(>_<) 試してみるね✨ 明日、胃腸の内視鏡検査に行ってくる💦 暑いみたいだから、◯っちゃんも気をつけてね🍀
1件
そうなのね🐦 明日内視鏡検査なのね。 検査は何かと疲れるから 無理しないでね。 水素水はテニスで知ってね。 今は家にもつけてるよ。 ホント暑くなりそうだね🥵 気をつけようね😊
1件

/1ページ

2件