宝月なごみ

こんにちは~^^ 先ほど『副社長は花嫁教育にご執心』を完結させてきました! こちらに転載するにあたって今回あらためてこの作品を読んで思いました。 灯也…ヘタレだな!!笑 基本、トラブルはまつりが動いて解決することばっかりで、ヒーローとしてのカッコよさにだいぶ欠けている…と苦笑しました。 その辺の至らなさも含め、今の自分には書けない作品で意外と愛着はありますので、エブリスタ読者の皆様にも楽しんで頂けたら嬉しいです♪ いつもと違って非公開にする予定もないので、ゆっくり読書タイプの方にもおすすめです。 更新追いかけてくださったみなさまもありがとうございました♡ スター、ペコメ、スタンプ、誤字報告も全部ありがたく思っております。 しばらくこちらに載せる作品はないのですが、またなにかupする際には呟きますね! ひとまず、ありがとうございました^^
40件・3件
完結お疲れ様でした✨ まつりちゃんのキャラ最高です😍 灯也さんが弱っていた姿にキュンとしましたよ🤭 素敵なお話でした💕
1件2件
せいともさん🌸 最後までお付き合いありがとうございました! 更新ごとに押してくださるスタンプやいただくコメントに、毎回励まされておりました〜😭💓 弱った灯也、大丈夫でしたか!✨ 実は私も、嫉妬に苦しみつつお風呂場にまつりを引き込むシーンはお気に入りです🤭 本当にありがとうございました🙏💖
1件

/1ページ

1件