吉野衣織

佐和さま お久しぶりです。お元気ですか? セルシア、読了くださったんですね。ありがとうございます! スタンプのお知らせにびっくりして、嬉しくなりました。 ブス姫様以降に連載されている作品も好調なご様子。お邪魔したいと思うものの、以前に比べるとなかなか時間がとれなくなり、未だ果たせずにおります。 お忙しい中、それでもお立ち寄りくださいまして、本当にありがとうございました(^^) ブス姫様の「その後」の作品も、お待ち申し上げております♪
1件・1件
わざわざコメントくださりありがとうございました! 読了したら、レビューを書きたい!とずっと思っていたのですが、本業(会社員)が忙しく、中々時間が取れませんでした(+_+) 現在進行形の4巻にたどり着くには、まだまだ時間がかかりそうですが、これからもチョコチョコお邪魔させて頂きたいと思います。 ステキな物語を、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件