お久しぶりです。 禅海もとい理ウツロです。 昨今のままならぬ情勢の中、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。お元気であればそれに勝ることはありません。私の方は現在精神クリニックに通いつつ、それなりに生きています。 さて小説に関してのご報告にはなりますが、ようやく新作の方を、どれだけ遅くとも八月中には投稿できるかと思われます(既存作品をほっぽり出しておいて図々しい話ではありますが)。 全五章の長々編の、第一章と第二章をまず投稿する予定でいます。今作は私の中で一つ革命的なものになることは間違いなく、そして現在までに窮地に何度も立たされてその度に崩壊しかけた私自身の復活のための儀式的小説になり、もしかするとこれは非常に自己満足的で、利己的な、読者に向けて書かれたものではないかもしれません。 ですがこの作品によっておそらく私は復活し、そしてまたゼロから、読者のための小説を書くことができるようになるかもしれないという、希望を持つことができるかもしれません。 さて長くなりましたが、ところでこの作品は文章量的にもストーリー的にもかなり長く、おそらく一部を切り取って読んでも全く面白みがないものであり、だからこそ毎日数ページずつ投稿するよりも、一度に全ページを投稿して全体を一気に読んで貰いたいと思っていますが、創作者や読者としての立場から、これについてどのように思われるか、皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 それではまた。
2件・2件
禅海さん、お久しぶりです。 新しい作品を書かれたのですね(*^^*) 長編でしたら、序章~本編初め(読者の立場で考えた時、ある程度 世界観を読み取って 続きが気になってきそうな辺り)までは一気に、 その後は毎日数頁ずつ公開されるのがいいかなと思います。 更新する度に新着一覧のTOPに表示されますから、(一気にラストまで公開するより)多くの人の目に触れるのではないかなと……そんな気がします。
1件1件
お久しぶりです。 随分エブリスタのコミュニティとは音信不通になっておりました。 コメント頂きありがとうございます。アドバイスそのままにやってみようかと思います。第三章以降は小出しにしていこうかなと……。
1件

/1ページ

1件