初めの一歩

この作品との出会いは衝撃的!
 僕はビックリしてゆく。それは、ネット小説サイトで初めての経験「動画」の世界。挿絵となる画像の一部が可愛く動いたのです。  何と、エッセイの中で登場人物のアニメが動き、目がウインクしてイルミネーションの灯かりがキラキラと輝いたのです。  ユーチューブなどの動画共有サイトでは当たり前のことですが、初めの一歩が知るところ、エブリスタの小説サイトでは初めての経験、恐れ入りました。  小説サイトでは、画像のデータ容量の制約が厳しく、動画を掲載するにはかなり高い壁があったはず。あくなき、挑戦は素晴らしいもの!  僕の心は、1mmどころか、異次元の世界まで飛ばされて、その動くアニメーションに見惚れていました。その当時、動画を作成するソフトのアニメーションGifの存在すら知りません。  2ページ目では、大雪の中スノーマンがカンテラを持って笑顔で迎えに来てくれたのです。思わず、即時にキュンマークを押しています。恐らく一枚の動画を作るのに何十枚のイラストを重ね合わせて動きを付けたのでしょう。  エッセイの文章も未来さまらしく素晴らしいけど、1ページごとのイラストも最高でした。ここには、読者の皆さまを喜ばすエンターテインメントの世界があります。皆さまも是非この世界にひたってみてください。
1件・3件
一歩さん、素敵なレビューどうもありがとうございます。 すごく素敵な表現でお褒め頂き、少し照れております(笑) (//◡//)♥ 私も一歩さんの動画にいつも感動しています。 何をどう動かすのかは、本当にアイデアがすごいのと 技術的な動かす量だったり、方向だったり、スピードだったり 超絶テクニックにいつも惚れ惚れしています。 特に、水系と煙系の動画が絶品です♪ 一歩さんと一緒に、動画を極めてより面白いエンターテイメント の世界を広げて行ければと思います。 素敵なレビューどうもありがとうございました♪ (❁´◡`❁)💖
1件2件
公開されたら本編のページを是非とも観に来てください。可愛いシネマグラフの動画をプレゼントしています☀️
1件

/1ページ

1件