白山小梅

別小江神社💕
御朱印がすごく素敵で有名な神社ですよね✨住んでる時に行きたかったけど、残念ながら行けずに転勤期間が終わってしまいました💦他はいろいろ行ったんですが😅 でもこんなに風鈴や傘がきれいな場所とは知らなかったです!風流ですねぇ✨
3件・3件
わぁ〜そうだったのですね !🎆 全然知らなかったです😅 夜に、遠くから灯りのついた提灯が車窓からチラッと目に入って、、、 幻を見たかと(笑) 調べて存在を知りました😅 今度行く時はゆっくり参拝してきます🤗❤️ 小梅さんが此方の地域におられたのにも驚きでした‼️‼️😳🌟
1件1件
最近の御朱印ブームはすごいですからね💦 前回の山田天満宮の時も、実はウキウキしてしまいました😍✨あの辺りは神社もお寺もたくさんあるので、寺社仏閣が大好きな私にはありがたいくらいの環境でした😊 別小江神社、やっぱり行きたかったなぁと残念でなりません💦 また写真の投稿を楽しみにしていますね(*≧∀≦*)❣️
1件
わぁ🥰 嬉しいお話しをありがとうございます💕 私も神社仏閣をまわったり、神聖な空気を感じてリフレッシュが好きです💓 また探索してみますね🤗♪
1件

/1ページ

2件