月村冬樹

先週、人さし指と中指をケガしてしまい、ぼくは一生ピアノが弾けなくなってしまいました(T_T)  もともと弾けないけどさ\(^o^)/ 仕事のコピーとかなんとかは、Siriで口述→メール送信でなんとかしのいだけど、さすがに小説は無理ですね。 今も中指の爪はド昏い紫のままです。黒いマニキュアで隠せるよ、と言われても、そんなことしたら他人の手のように見えそうで恐い。 いや、いっそこれはぼくの指じゃないと想ってしまえば、思い切った文章がかけるかも。やってみるか、キティちゃんのつけ爪(^o^)
29件・15件
ええっ!?重症じゃないですか(((;ꏿ_ꏿ;))) 挟んだのかな?指を使えないと不便ですよね(´;ω;`) お大事にしてくださいね!!
1件5件
ありがとうございます。少し痛いけど、今日からキーボードは打てるので。 ただ、爪がグロいので、さっき修正用のホワイトでニコニコマークを描いてみました。 明日の朝には、こいつの口が誰かの血で赤く染まってるかもしれませんね。ぐふふ。
2件
ひええ……大変ですね……。キーボードは支障なく打てるくらいに早く回復されることを祈っています。お大事に!
1件1件
マウスのクリックもできないし、トラックパッドでカーソルも動かせないし、泣きそうでした。指が二本使えないだけで、これほど支障がでるとは。
1件
大変! 利き手でしょうか。 お大事に! お返事は結構ですので、手を休ませてあげてくださいね~💦
1件1件
えへへ、これだけどうでもいいことが打てるようになったんで、もう大丈夫です\(^o^)/
1件
一生ピアノ弾けない──ええっ。 もともと弾けない──えええええっ! いやいやいや(;ω;) 不便ですよね。 お大事にです。 リハビリしてキティ爪できっといつかピアノを……
1件2件
いやほんと不便です😭 バイオリン弾きたいのに、弾けないし、もともと弾けないけど
ピアノが弾けないなんて月村さんじゃないです😭 早く治してショパン弾いて下さいね😭
1件
昔、右足の爪で思いっきり色が変わるくらいの痛い思いをしたことがあります。 靴下履いて意識しなければ少しは平気か?とか思ったんだけれど、動かす度にしばらく涙出ました。 どうぞお大事になさってください。(´;ω;`)
1件

/1ページ

6件