黒薔薇

面白かったです😆
これをネタバレなしに伝えるって難易度高めなんですが、笑面白かったです! 私、飛鳥さんの小説に出てくる女性キャラクターがとても好きで。年頃の、何とも言えない複雑な好き嫌いの境界線とか、勢いで走ってすっ転ぶ、ついでにパンツが見える的な場面展開とか。 …あ、これ読んでる方、残念ながら今回パンツは出ません。ものの喩えです。ご理解下さい。 バトル物ってシリアスになりがちなんですけど、時には真剣に、時にはギャグ漫画のように軽快に進むので、読んでいて飽きません。 狩人そのものに関する内容も少しずつ小出しにされていて、読者は遠回りながらだんだん核心に近付く気分を味わえます。 これからまた少し練られてから本番、公開ということになるんでしょうか。 楽しみにお待ちしております。 奇しくも芥川賞発表の日に。 黒薔薇 拝 
1件

この投稿に対するコメントはありません