翠玉 結

何となく忘れられてそうな気もしますが、 超絶お久しぶりです!翠玉 結です。 他のサイトでのコンテスト作品ばかりを綴り続けて来ましたが、ちゃんとエブリスタ内での大好きな作品の存在は忘れてませんよぉ!! というわけで、半年ぶりになりましたが 株式会社 異世界転生スローライフ https://estar.jp/novels/25351446 カルネさん編にレッツラゴー!です!! どんなに時間が空いたとしても、異世スロは私にとって本当に大好き、いや愛して止まない作品です。 コンテスト作品作成中も、異世スロ本編に浮気は出来ませんでしたが、異世スロのうちの子達のイラストばかり描いて、Twitterにポンポン投げてました笑 後々イラストもエブリスタでも載せようと思っているので、良かったら覗いて頂けると嬉しいです(*^^*) 現在も他サイト内のコンテストに向けて執筆中ですので、作品と同じくスローな更新ではありますが、私自身が楽しく書いていくつもりではありますので、どうぞお付き合いください!! コロナがすごい勢いで日本を、世界を脅かしています。 くれぐれも感染対策をしっかりとして、罹らない移さないを心がけて、元気に過ごして下さいね(切実) またここでお会いしましょう!!では! 結。
5件

この投稿に対するコメントはありません