時岡継美

わーい、二冠達成!大変光栄です、ありがとうございます。 『不機嫌な藤堂君は今日も妖を背負っている』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25999077?rank=1 『お飾り妻の趣味はダンジョン攻略です』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25983383?rank=1 普段あんまり、ランキングとか本棚数とかフォロワーさんの増減とか気にしないようにしているんですが(気にしだすと気になりすぎるのでw)今回ばかりはかなり嬉しいです。 お飾り妻の完結ブーストと藤堂君の初回ブーストが重なっただけではあるんですけど、それでもね、思わずつぶやかずにはいられません。 以前一度、連載途中で本棚をはずされてしまったことに気づいて、続きを読む価値なしと思われたんだなーと落ち込んだことがあって、数日悶々としたあと、本棚数を気にするのをやめましたww ですので読者のみなさま、読み終わったらあるいは読んでいる途中でも、わたしの作品はどうぞ気にせず本棚からはずしてくださいませw とはいえ、みなさまからの応援がいつも大きな励みになっているので、フォロー、本棚追加、ペコメー、スターなど全てにとても感謝しています。 いろんな小説サイトに投稿してみたことがあるんですが、エブリスタが一番「読んでもらっている」という手ごたえを感じます。 読者のみなさまのご厚意に応えるために、休載せずに最後まで書き上げる&絶対ハッピーエンドをモットーにこれからも頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
28件

この投稿に対するコメントはありません