まさる

皆さまこんばんは♪ 寒くなってきましたが、お風邪などひいていませんか? 私は2日ほど前から右耳の聞こえがあまりよくなく、今日耳鼻科に行ってきました。 自分の声がこもってしまって、煩いというか、喧しいというか…我慢できなくなって。 過去に突発性難聴をしたことあるんで、またそれかと思っていたら、検査の結果、メニエルだと言われました。 目眩ないのに?とか僅かながら思いつつ、処置や投薬してもらい、帰宅途中の車運転中、きました。 ふわり、と。 帰宅したら……まわってました。 まわってる、というか…… 脳が漂ってる感じ。 ムムムッ…メニエルだ。 吐き気はないものの、メニエル、確信…。 皆さま、お体気を付けてくださいませ。
・2件
無事に帰宅出来て良かったですね。妹がメニエル持っていて、疲れが溜まると発病します。お大事にしてくださいね🌷

/1ページ

1件