さようなら

お久しぶりです。 インターネットが何故か繋がらないという事態に見舞われていました。 まあ、言い訳にしかならないんですがね。 そして、読者のかたにお知らせしておかなければいけないことがあります。 黒紫の騎士の設定資料とプロットのデータが、何故かぶっ飛びました。 設定資料は半分くらいでしょうか、プロットに至ってはほぼ全滅です。 最近PCの不具合が多いな、と思っていたらそんなことになってました。 というわけで、現在は設定資料などを復旧してる最中です。 当分更新できなくなると思うので、なるべく毎日更新のタグは外します。 申し訳ありません。 その代わりになるかは分かりませんが、近々別の小説を公開しようと思います。 あくまで黒紫の騎士の復旧作業の息抜きですが。 ちなみに今回は異世界転生ではなく、異世界召喚系になると思います。 プロットの状態なので断言はできませんが。 お知らせすることはこれで全部だと思います。 更新を楽しみにしてくださっていた読者の皆さん、すいません。 なるべく早く再開したいと思います。 それでは、長々と失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません