せなみは。

これで習作……?
え?これで習作ですか😳 凄すぎませんか💨💨私も木とか自然の風景にチャレンジした事ありますけど、3時間ほど描き込みを頑張ってたのですが、上手くいかずにゴミ箱へポイしました😭 しけつ。さんから学びたい笑笑💦 とにかく何が言いたいかというとお上手ですね!!と伝えたかったのです😊✌️
1件・3件
わ〜😭またもや恐縮です😭💦 写真をもとに描いてるんです😊 ゴミ箱ポイ、私もありますあります☺️ お褒めのお言葉胸にとっておきます😍 ありがとうございました😊
1件2件
いえいえ、本心です!! 主観で凄いと思ったイラストしかコメントしませんもん💦 やはり基礎画力の差………なのか😅 まだまだ欲張ってしけつ。さんのイラストを見てみたい気はします☺️ 過去に投稿されてるイラストは夜に拝見させて下さい✌️ それでは、失礼しますm(__)m
1件

/1ページ

1件