東 里胡

キハルさん、お久しぶりですw キハルさんのお名前見て、わーいってなりましたw あと数日で本屋さんに本当に並ぶのかなってドキドキしますよねw 当日までもうちょっとワクソワしましょうw
1件・4件
ほんとドキドキしますよね。 田舎なんでTSUTAYAをパトロールして、数十キロ離れたTSUTAYAにしか置いていないことが発覚し、発売日に再度パトロールしてみようかと思いましたよ笑 一緒にソワソワしましょうー!
1件
そういう時はね、近場のTSUTAYAに予約するんですよ そしたら何冊か置いてもらえるかもしれない( ̄ー ̄)ニヤリ
1件
ケチなんで送られてくるのを待っているつもりでしたが、予約!さすが!その手があったか😏フフン 表紙絵も見てかわぇぇとテンション上がって、同じく収録されている方々、里胡さん始めすげぇぇってなってます笑 発売日1週間前に同時収録の方が分かるってある意味サプラーイズですよね〜。
1件
いや、本当それ!! 誰がいるかなー? えええ!!!うわうわうわ、知ってるってー、えええええ!! て一頻り暴れてからのTwitter宣伝してきましたもん(笑) いつも一緒に歩んできた皆様とご一緒て本当に尊いです😭 キハルさん、ご一緒嬉しい!!
1件

/1ページ

4件