キハル

ゆたゆた、こんばんは😊✨ ペコメのお祝いありがとうー!ゆたゆたの書籍化もさらにおめでとうー! ベリーズ(あってる?)に行って少しづつ読んでるよー!って、エブリスタで読めばいいじゃんって後で思って、本棚に入れてないことに気づきました。書籍化したら非公開になるのかな?それまでに間に合わなければ、買います!(また言うてる) 忙しい中、お祝いしてくれてありがとうー。 また読み終わったら感想ドーンといきなり送るかもしれませんが、愛だと思って受け取ってください(苦笑) ではでは、無駄話兼お礼でした〜。
1件・1件
キハルン、こんにちは😊💕 改めまして5分シリーズへの収録おめでとうございます🎉💐🎊 悦び勇んでTwitterの方にもDMしちゃった(*´艸`*) そちらはスルっとしておいてください(笑) きっとまだまだこれからキハルンの短編はこのシリーズに収録されるに違いない!(勝手な予言!笑) 書籍買ったらめちゃくちゃじっくり読むね!「5分後」どころか「30分後」にトキメクくらいに!(笑) 拙作の方ですが、ベリカさんの方で読んでくれているの?ありがとう~😆💕 エブさんは8月1日までで部分公開になるのだけれど、ベリカさんの方は原作としてそのままずっと残しておくので、ゆっくりで大丈夫です👌 キハルンの愛、

/1ページ

1件