千崎モグレン

レモネードではない、メロンソーダだ。
海外犯罪のカラッとしていてエゲツない部分と、犯人の怖いくらいブレないエゴイズムが秀逸。 クライマックスへと入る前半は、激しいロックを奏でる歌詞のようで、凄惨な血を感じさせません。 後半は、真相が明らかになるほど乾いていくような、そんな感じ。 対比のメロンソーダが脳内映像的に良い味をだしているのではないでしょうか。
2件・1件
犯人のエゴイズムを褒めて頂いて嬉しいです 背景や用いた武器は実際の犯罪を参考にしています 先ず銃に馴染みがないので、そこら辺りのリアリティが頭を悩ませるところでした クリームソーダが子供の頃から大好きで、10のお題をイベントとして頂いて思い付いたのが、この話しって…… トラウマとか特に無いんですけど、何でなのか……そこがミステリー😅 ある意味、妄想に生き妄想に死す哀れな男の話しです レビューありがとうございました😃
1件

/1ページ

1件