朝霧 睡

スキズの今やってるワルツのアメリカ公演の、STAYからのサプライズ映像を見たんですけど… リアルに号泣してしまいました。 私の周りにはSTAYがいません。よく曲聴く子とか、布教中の子とかはいるんですけど。 なので、自分以外にもスキズに深い愛を注いでいる人がいるっていうのを、生の声として聞けて本当によかったし、スキズがそれを聞いてくれたのも本当によかったなと思って。 「私がSTAYになったことは私の人生で最良の選択だった」「去年STAYになったばかりだけど、これまでの人生で最も幸せな年だった」というのにすごく共感して、感動して。 涙が止まりませんでした。 これからもスキズにSTAYしていきたいと思います!❤ ていうかこのつぶやきの需要どこ。
6件

この投稿に対するコメントはありません