福子

これも春野さんの一面✨です。
圧巻でした。 始まりから終わりまで、なんとも言えないおどろおどろしい感情が覆っていました。まるで外国のサイコパスの映画を見ているようで、あまりの緊迫さにページを捲る指が緊張してしまうほど。 春野さんの作品は、他にもいくつか読ませていただきましたが、この作品で私が知らない春野さんの世界を見せてもらいました。 まさか、あのお題からこんな作品が生まれてくるなんて予想もしてませんでした。 やはり、感性というものは人それぞれですね。遊園地という言葉から連想されるものが、春野さんの書く力がこんなにも個性的なものに創り上げてしまった…。 春野さんの新たな魅力を発見しました。 ありがとうございました😊
1件・1件
とても面白い企画に参加出来て光栄です 他の方の作品はどれも独創的でホントに感心してしまいます 10のお題を見て割と直ぐにイメージが出来た気はしますが、何でこんな話しになったのかは自分でも良く分かりません 私、定期的に過激描写ありの強制非公開の恐れすらある作品を書いてしまう人です ちょっとどうかな?という内容かと心配したのですが、割と他の方も?ww また機会があってアイディアが浮かんだら参加させて頂きたいです ありがとうございました😃
1件

/1ページ

1件