福子

幼馴染
ふと、自分にあてはめて考えてみました。幼馴染と妹…まったくなかったとは言えないシチュエーションに、忘れていたものを思い出した気がしました。 少しの苦さと酸っぱさと甘さと、確かにそんな時代があったなぁと過去を振り返ってみたりして。 なんだ!私にもそんな時代があったんじゃん!おばさんになってすっかり忘れていましたけど。 最後まで読んで、続きが読みたくなりました。この3人の関係がこのあとどうなっていくのか?楽しみです。 ありがとうございました♪
2件・1件
福子さん 感想有難うございます! 近所のちょっと年上のお兄さんがなんか気になってたなあ。なんて私も思い出しました。 たった一言で、何かが始まったり、終わってしまったり、そんな事でいっぱいだった日々が懐かしくも苦々しくもあります。 三人の関係も変化する時がきっと来るんだろうなぁなんて、無責任に感じています。
1件

/1ページ

1件