あかな

よくある無自覚カッコイイ女のこ、だけど、、つええw
心も体も頭も強い子だなあ惚れてまうやろw その場のゆがみを見てられなくて力ずくで正道に戻す(べく動く)、って、すさまじく周りに(も多分本人にも)都合がいいから堕落しないようにしなきゃなあ。でも惚れてる周りは堕落できないかw 本人に野望があったら英雄になるんだろうな。彼女が普通の女子高生で居られることを切に望むわ~ さあ 抜け駆け勇者(最弱)があらわれた! コマンド?w
1件・2件
ご感想感謝です、あかなさん! 私の好みのタイプがこういう男前系女子なので、ついつい活躍させてしまいますw 残念ながら本人は大人になってからもいろいろトラブルに巻き込まれる人なので(続編参照)残念ながら普通のひとでいられたかどうかはかなり怪しいのですけどね(;´д`) 抜け駆け勇者は果たしてどうなることやらw 素敵なご感想、ありがとうございました!
1件
続きも見てくよー(ひやひや)! がんばれ強系女子~
1件

/1ページ

1件