美凪ましろ

 こんにちは。暑い日が続きますね。  新作続々公開していますのでチェックして頂けると嬉しいです♪  さて。……すいません、ついさっき公開した「おやすみ凛歩」ですが。 https://estar.jp/novels/25997768  本来は8/1から更新スタート予定が、うっかり操作をミスってしまい、一分くらい? 公開状態にしちゃったんですよね。  下書きに戻そうとしたら既に読んでいるかたがおられて(ありがたい!!)。なので一話目は本日公開。以降は予約投稿しちゃったので8/2から公開となります。  お少し日が空いてしまいますが、もしお好みでしたら読んで頂けると嬉しいです。かしこ。
22件

この投稿に対するコメントはありません