藤白 圭

蠱惑的な少女と幻想的な世界から織りなされる怖さ
美しく、色気を感じさせる冒頭から、ジョジョに男の本能を浮き彫りにしていく。 蠱惑的な少女の魅力に囚われた男は、禁断の金魚に手をのばす。 それが、彼の運命を変えてしまうとも知らぬまま…… 美しい花には棘がある 甘い話には罠がある 神様への願い事は斜め上に叶う といったように、「日の当たる場所」を願った彼は、確かに「文学賞」という地位や名誉といったものも、深海魚ではなく金魚となり日の当たる場所で過ごすことになったのだから、ある意味願いは叶ったのかもしれない。 美しい文章で紡がれた幻想的かつ、精神的に残酷な物語。 好みな怪談です!
1件・2件
キング、レビューありがとうございます。5年ぶりの作品公開、すごくドキドキしました。キングのおかげでこのドキドキが味わえました(笑) これから少しずつエブでの活動も再開していこうと思っているので、これからも末永くよろしくお願いします!
1件1件
まってまって!青山さん、そんなに久々の作品公開?? えー!まじで?? 全然発想も文章力も衰えていない……恐るべき才能に、一番の恐怖を感じたよ。゚(゚´Д`゚)゚。 こちらこそ! 末永く、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件