けいたん

遠山先生、このたびは、拙作『ウェブラジオ『プリズム』でさえない僕が人気DJになれそうなところまできてるってこと』へ、ページコメントをお送りくださってうれしくて!お礼を申し上げたくて、コメントしました! 先生の作品、これまでずっと拝読しています。 大きな賞にどんどんチャレンジされていて、受賞されるたびにフォンのひとりとして、すごくうれしかったですし、そうでしょ?やっぱりおもしろいもん!と密かにドヤって思ってます(///∇///) そんな憧れの先生にページコメントを頂いて舞い上がってます。 ウェブラジオの世界に私自身が足を踏み入れ、すっかり沼っていて、楽しさをお伝えできたら何よりの喜びです。 これからも、フォンのひとりとして先生の作品を心待ちにしています! ありがとうございました。 けいたん拝
1件・1件
けいたんさん、こちらこそ畏れ多いお言葉本当に恐縮ですありがとうございます……!! (先生だなんて! 普通に「おい遠山!」とかで大丈夫ですぅぅぅ) けいたんさんのお話は、一昨年のピュアラブの時に拝見してとってもかわいくて大好きだったので、今年も気になっちゃって拝読しております😌 マイペース&おそらくペコメがぎゃーぎゃーうるさいと思うのですが、良かったらお邪魔させてくださいませ……! 動画配信、わくわくな世界ですよね! これからも楽しみにしております!😆
1件

/1ページ

1件