月灯

素敵すぎる✧◝(⁰▿⁰)◜✧発想が💕
インディゴというと デニムの色を思い浮かべます😌月灯の好きな色…一緒だね👍 背景の銀河と白ヌキ機関車に素敵✨となり、足元のぶちまけたペンキも宇宙銀河だぁ😳‼️となり、犯人は猫だにゃ〜😻足跡が可愛い💕となり、上履きでちょっとキュンと💕なって男子学生が黒猫抱っこしててキュン💕キュン💕しました😆💕✨ 間の白い空間は金平糖みたいなお星様か瞬いてて可愛いです☺️ インディゴブルーと白でメリハリが出て尚良いなぁと思いました😌✨✨✨ あぁ…深海のイメージも有りますね😳💡 お魚みたいな?雲みたいな? タルタル*さんの発想はスゴイなぁ〜と。 やはり読書とかで培っているのでしょうか☺️ 素敵なイラストをありがとうございます✨ 心身万全な状態で感想を書きたかったので 遅くなってしまいました😖
2件・1件
月灯さんと好きな色が一緒だった✨(*´ω`*)嬉しいです💕 デニムにもインディゴが!?きっと素敵な色! 猫様がぶちまけたのは銀河の絵の具ですね✨ おおっ!月灯さんのキュンを沢山もらっちゃった(*´ω`*)💕やった!嬉しい✨✨ 金平糖は、筆を刀のように振りまくって飛ばしましたよ〜。ここが一番楽しかったです。 皆さんに色んな見方をして頂けて嬉しいです✨ 私はじつはあまり小説読むの得意じゃなくて(*´ω`*)…💦💦 テラリウムとか、ドールハウス、ジオラマとかを見ながらその世界に住人がいたらどんな生活をしているんだろうってよく妄想してます。 月灯さん仕事が忙しそうで心配です。週末はゆっくり過ごせる
1件

/1ページ

1件