トワ。

いいよ!
1件・6件
ほんと!!?ありがとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ チャイナっぽい子かける?黒髪の... ピンク色の目がいいな、それでどこかにハリネズミを描いてほしい!後は...結構落ち着いた雰囲気がある子がいいかな... めっちゃ内容多くてごめんね、無理なとこあったら教えて! めっちゃゆっくりでも大丈夫だから
1件
細かくありがとう!助かる! チャイナっぽい子描いたことないけど頑張るね~!!
1件
ありがとー!!!めっちゃ嬉しい(*´∀`)
1件
依頼の5ページ目にのせておいたから見てね!
1件
トワちゃん!!!可愛すぎ可愛すぎ!!! お仕事はやすぎ...神... ネットのアイコンに使わせてもらうね。エブのじゃないから見つけたときは声かけてねw
1件
わ~喜んでもらえてよかったよ!!見つけたら声かけるね~!
1件

/1ページ

6件