本当に梅雨明けしたのかという不安定な天候。 昨日も晴天の中買い物に行き、駐車場に戻る頃には土砂降りでした。 低浮上ですが、ここ1ヶ月は某所用の作品を書いていました。 5万文字ちょっとです。 20日に初稿が上がり、今はどうするか連絡待ちです。 その間、雨音は少し浮かんだ作品がありましたが、断念。 兄弟姉妹もちょっとアイデア出ましたが、断念します。 妄想コン『芽生え』発表になりました。 僕は殺意しか芽生えなかったのでやめました。笑 受賞選出の皆さん、おめでとうございます! 【準大賞】 池田春哉さん 『手のひらに四季模様』 【入賞】 狗夜 凛さん 『変質』 【佳作】 仁科佐和子さん 『地球最後の日』 ニャンおっ太さん 『ボーイ・ミーツ・ガール・オブ・ザ・デッド』 阿坂春さん 『トワのプロローグ』 【超短編賞】 冬瀬まきなさん 『芽生えし栞の恋』 【優秀作品】 タカトウリョウさん 『さよならリッケンバッカー』 凉白ゆきのさん 『告白』 あげは紅さん 『風林火山GAME』 月下ほのかさん 『5mm違いの戦闘服』 満天野 星さん 『拾った石は不思議石』 絵空事さん 『不要な感情、買い取ります』 とのさん 『妻』 ときわひでたかさん 『支配』 タイトルを見て、何が『芽生え』るんだろうとワクワクする作品ばかりですね!
56件

この投稿に対するコメントはありません