鈴原りんと

皆様お久しぶりです! お名前を公募用のペンネームに変更したまりんこと鈴原りんとです(*´▽`*) 今年で連載三年目の長編モノクローム・ナイトメアは日々更新中ですが、最近は仕事が忙しくなかなかノロマになっており……。 新作もしばらくあげていませんでした。 なので! 久しぶりに妄コン参加作品を書き下ろしました。 『夢探しとホイッスル』https://estar.jp/novels/26000736 テーマが兄弟・姉妹ということで……兄弟好きならば参加せねば!と慌てて書きだしました。 よろしければ、お立ち寄りくださいませ✨ 残業に追われている身ですが、これからも創作活動は続けていくのでよろしくお願いします!
4件・1件
おひさしぶりです😭 おかえりなさいです~!

/1ページ

1件