花房ジュリー

 こんばんは。久々のつぶやきです。まずはスター御礼で、こちら↓4000スター、ありがとうございました! いつの間にかリストにもたくさん入れていただいたみたいですね♪ そちらも嬉しいです! https://estar.jp/novels/25932370  こちらも更新中です↓ いよいよロレンツォの正体が……まで来ました(たぶん多くの方が予想されていたでしょうが)。この後、人間関係が本格的にドロドロして参ります!  https://estar.jp/novels/25987938  他の作品も、日々スターをお送りいただき、感謝しています(ただし非公開作品につきましては、本当にお気遣いなくお願いします)。  そして、私の作品を読みに来てくださる方は、BLお好きな方が多いかと思うのですが、↑のようなTLにも結構お付き合いくださっていて、そこがしみじみ嬉しいこの頃だったりします。TL好きな読者さんとの新たな出会いも、これまた嬉しいです。暑いし感染者も増えてきていますが、皆様どうかご自愛ください。
25件

この投稿に対するコメントはありません