北上さくら

お世話になってます。北上です。 ホントにただの深夜の思いつきなんですけど、この時間まで書いてたら急に降って来ました😴 顔の強さランキング ド美人 ・シオン (ホントに凄い) 美人 ・芳巳 (職場とか学校で一番くらい) 可愛い ・志輝/井崎(キレイ系) ・光留(カワイイ系) ・遼太(イケメン) (クラスで上位くらい) (志輝は高校生なのでポテンシャルはシオンくらいある) 可愛い方 ・真紀 (可愛い方) 良い ・眞梨亜/舞/明加理 (タイプによってめっちゃ刺さるゾーン) (眞梨亜さんはスタイルが良すぎるので実評価は2段階くらい上がる) これくらいのつもりで書いています。 あくまでモテとかとは違う基準(こっちは芳巳の1強で次いで光留と眞梨亜さん) 以上戯れ言でした。 おやすみなさい💤
5件・2件
こんにちは🌞 めっちゃ亀ですが・・・そうそう、こういうの待ってました!! 眞梨亜さんはもっと上のイメージでしたが、スタイル込みでぶっちぎる感じの方なのね・・・メモメモ。シオンがぶっちぎりは納得です。
1件1件
こんばんは🌙 いえいえ、遅いのはこちらこそです🐌💨💨 (CKさんがこういうのよくやっているので真似してみたくなっていたり) 眞梨明さんは高嶺の花とか看板娘とかっていうタイプではないなって思ってまして だから、ビジュアルがものすごい強いわけじゃないんだろうなと、あの辺りに落ち着きました しかしやっぱり、背が高くてスタイルが良いので真面目に働いていたら絵になることでしょう(真面目に働いたら)

/1ページ

1件