雪村みおり

明け方4時ですが、眠る前に謝っておきます……。 なんかかなりブッ壊れたハチャメチャなストーリーの新作です、すみません(^◇^;)笑 https://estar.jp/novels/26000987 深夜のテンションで書いて、そのまま応募しちゃいました……。 いつもだったら、しっかり練るんですが……。 とりあえず妄コンに参加したい一心で書いてしまった謎の作品です(´・ω・`) ジャンルが謎過ぎて、コメディかファンタジーかSFか迷いました。 たぶんきっと、コメディ寄り……? 雪村どうしたんだ?と思われるかもしれません。 あ、Twitterでつぶやいていた「久々にめっちゃ調子良く書けた新作」は、これとは別です! エブリスタ遊園地にて公開しますのでよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
13件・2件
みおりさん、こんばんは♪ ちょっぴり刺激的で素敵な作品、楽しませて頂きました♪ 私も深夜のテンションで読んだので、あの後が どうなったのか、個人的にはすごく気になりました(笑) (//◡//)💕 三人で楽しく暮らせたらいいですね♪ 💕 ♡(*>ω<)ω<*)ω<*)♡.💕
1件1件
未来さんー読んでくださったんですか(*´︶`*)❤ ありがとうございます!! なんか仕上がりが雑な駄作っぽくなっちゃったんですけど、こうやって感想いただけるのは素直に嬉しいです✨ 三人はきっと仲良くやっていくでしょう(*´∀`)
1件

/1ページ

1件