マスカレード

こんにちは。レド🐰です🐾 今日も暑いですね。 昨夜に続き「大航海」が6000スターを迎えました。 いつもスターで応援してくださる皆様に感謝致します。 キリバンを踏んでくださったのは、海善紙葉さんです。 ご支援をありがとうございました。 紙葉さんへのキリバン絵は、大航海のタイトルに出てくる海賊です。 最初はきれいに塗り過ぎて、迫力の欠ける優男になってしまったので、少し変わった技法で粗削りに見えるように塗り直しました。 素描の方が雰囲気はあるので、両方載せますがお好きな方をお選びください。 みなさま、熱中症にならないよう水分補給をしてくださいね( ^^) _旦~~ 『大航海』が6000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25494888?star=6000
10件

この投稿に対するコメントはありません