いつもお世話になっております! ヘタノヨコヅキです! 暑い日が続いておりますが、皆々様はご無事でしょうか? 体調管理等々には十分お気をつけつつ、素敵なサマーライフをお過ごしください!(*'ω'*) さて! 今回は作品のレイアウト変更とスター特典公開のお知らせに参りました! 【親友の弟を騙して抱いて、】 https://estar.jp/novels/25903598 こちらの作品の全ページに微細ではありますが修正を施し、言い回しやレイアウトなどを変えてみました! ……かと言って、さほど大きな変更ではありません! 本編の内容(話の流れなど)は、ほとんどそのままです! それでも以前より読みやすくなっていたらいいなぁと思い、ポチポチと修正してみました! ですので「まだ読んでいないわ」と思っていただけたり「久し振りにもう1回読んでみるか」と思っていただけましたら、とっても嬉しいです!(>_<) そして、スター特典のお知らせです! 【親友の弟を不意打ちで抱いて、】 https://estar.jp/extra_novels/26000976 上記の作品にスター特典を追加いたしました! 解放条件は 1スター です! どちらも、併せてよろしくお願いいたします! まだまだ夏ですね! 不安定な天候が(自分の住んでいる場所だけかな?)続きますが、一緒に夏を乗り切りましょうね! ここまでお読みくださり、ありがとうございました!(*'ω'*) 令和4年7月25日  ヘタノヨコヅキ
9件

この投稿に対するコメントはありません