玉沼けい

読みました! 幽玄で情緒があって幻想的、怖いような愛らしいようなオチも秀逸! 少ないキーワードで世界観を創り上げる手腕に脱帽です。 こんなに美しい怪談話の語り部を非常食として飼っているとは… 何という鬼畜集団! やはり恐るべし愉怪屋!!
1件・1件
わあああい!玉沼さん来てくれたんですね✨ 感想もありがとう( *´艸`) いや、難産でしたねいお互いww 1300から削ったからスカスカな感じになっちゃった💦 みんなもキツイって言ってたけど、苦労がわかりましたよ(*´Д`) それでも上手な人はやっぱり上手だった。 とりあえず初見で内容が伝われば御の字だ(´▽`) ホッ 鬼畜集団ですがゆかいな仲間たちですので、他の奴らともこれを機会に仲良くしてやってね♪
1件

/1ページ

1件