こんばんは。碧です。 いつもありがとうございます🥰 https://estar.jp/novels/25998340 本日20時、スタートしました❗ 遊園地に数あるアトラクション🎡🎢🎠 それぞれにまつわる都市伝説。 それは “ 幸せになれる効果がある ” のだとか…💖 毎日、1つずつアトラクションの都市伝説をテーマにしたストーリーが公開されます。 私の担当は『星屑のステージ』🎤 🎵胸に頬をう〜ず〜め〜(チェッカーズ)を皆さん想像するんだろうなぁ… 知らない人がいたら、それはそれでショックかも😅 この都市伝説は… 『太陽が沈む頃、空が深い青色に変わるブルーモーメント。 僅かな時間に起こるそのイリュージョンを背景に、ステージ上で心を込めて歌うと、たった一度、五分間だけ願った時間に戻れるという…』 これを知り、拙作『夢先案内猫』のバンドマンの彼を、どうしても歌わせてあげたい! と思ってしまったのです。 でも、これを読んでない初見の方でも、分かるように書いてるので大丈夫です👍(多分) 詩リレーと同じく、またしても1番手に!😱 最初にこんなの、ぶっ込んでいいのか? 出鼻を挫く?テンション下げる? いろいろ考えましたが、詩の時同様、後の皆さんが楽しく盛り上げて行ってくれる事でしょう(丸投げ) 是非、お越し頂き、全アトラクション制覇して下さると嬉しいです❗ 小説以外にも、スタッフが練りに練ったお楽しみも潜んでいます🥰 そちらもお楽しみに…💕 そして、ご報告とお礼。 『雨宙に、君想フ』初回版 200スター戴きました🌟 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25994907?star=200 素敵過ぎる完全版が出てる中、こちらにも🌟を下さり、有難うございます❗
24件・6件
こんばんは🌝最近もお忙しそうだなと思ってたら、今度はこちらがあったのですね。 そして・・・作者の碧さんの次に待ってました。私が(断言)!!!!! ありがとうありがとう・・・名前まで教えてくれて・・・😭😭😭 彼はもう戻ってこないけれど、残された主人公や3人はそれぞれの人生を前向きに歩んでいってほしいです・・・あぁでもやっぱつら・・・。
1件2件
CKさん、コメントありがとうございます❗ そうなんですよ、悠也の文集、詩のリレーと連投したので、今度は裏方に回るつもりが、あんな都市伝説聞かされたら…。 つい、飛びついてしまいました😚 でもスタッフの間では、「碧さんに書かせる為に、あんな伝説考えたんじゃ?」なんて言ってくれる人もいて…。 そうそう…彼の名前ね… 実は今回も“彼”のまま行こうかとも思ったんですよ。 でも、『夢猫』読んでない人もいると思うし、メンバー紹介もするつもりだから… それなら彼だけ名前ないのも何だかなぁ…と思い、名前、出しちゃえ!と。 『そうし』は、前作からイメージあって、『し』の字は決めてなくて… 『奏詞』なんて
1件
すっかり遅くなっちゃってすみません💦 やっとコロナから回復してきたので、お邪魔させていただきました😅 ええ、バッチリとチェッカーズが流れておりましたよ。 世代だもん(笑) そっか「奏詞さん」だったんですね。 彼が居なくなってもメンバーが何かを残そうと奮闘する姿、きっと嬉しかっただろうな…… そして神様がくれた奇跡の5分間。 どうか誰もが未来に希望を繋げますように✨
1件2件
六花さん、こんばんは。 まず最初に! 私、この前、お名前の字を間違えてしまって…ごめんなさい🙏 「立花」って誰や?! 「たちばな?」苗字じゃん!って😱 申し訳ありませんでした!🙇‍♀ そしてコメントありがとうございました。 コロナ、ご家族が…と言ってたので、ご本人はどうなったんだろう…?と、コメントを辿ってました。 六花さんも罹ってしまってたのね? 大変でしたね!💦 もう大丈夫なのかな? 病み上がりに来て頂いて…😣 実はあれを書いた後、折角続編的なものを書けたので、いずれ加筆修正して、自分の作品に…と思ってたんですよ。 だから、フォロワーさんには、そっち読んで欲しいし、無理してこっちは来
1件

/1ページ

2件