池田クロエ

紫水さん、こんばんは。 犬の散歩~は、もやもや1~3とほぼ同じ内容ですのに…。誠にありがとうございます。しかもお店に置いていただけるなんて、なんという光栄なことでしょうか。誰かのコーヒータイムのお供や暇潰しに貢献できれば幸いです。皆さんの、面白かったの声に調子に乗って、あ、いや、支えられて3巻まで出して念願の新書版まで出せました。本当に感謝です。ひとまず御礼まで。
1件・6件
クロエさん こんばんは。 先日はコーヒーブレイクに無断でお名前を載せてしまってすみません。 気持ちが抑えられずつい…σ(^_^;) あのハサミ、コラージュ用の写真を切る時便利ですよ。 良かったら是非♪ うちの店の本棚にエブリスタコーナーがあって、エブで仲良くさせていただいている方々の作品を並べているのですが、クロエさんの本もそこに置かせていただきました。 いつかはそこに、自分の作品を並べるのが夢です(^^) まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気を付けてお過ごしください。 ではまた(*^^*)
1件5件
紫水さん、 飛んでもございません。嬉しかったです。あのハサミいいですよね。ただ…コラージュが一向に進まず。続いている紫水さんはすごいなと。(;^_^A エブコーナーに加えていただいて光栄です。近い将来、紫水さんの作品の隣に置いていただけたら写真送ってください。隣をリザーブ。 新潟も暑いのですか? 最近北に移住するならどの辺がいいかなと空想中です。夏涼しくて雪がちょっと降って海か湖が近くて…ねぇよ、そんなとこ!っていわれそうですが…。探しておいて❤オイッ! 台風くるのでお互い気を付けましょう。
1件

/1ページ

1件