Suzugranpa

未来に乾杯!
ゲームの中(本当の中ですよ!)と現実を行ったり来たりで進むストーリィ。それぞれの世界で真剣に目の前の現実と向き合う子どもたち(と大人)が瑞々しく感じられます。両方の世界にやり切れない思いがあって、でもちゃんと救いもあったり、名サポート役がいたりと考えた時、これってどっちも現実世界じゃないの?と気づきます。まんまと作者のハンモックのような罠にフワリ落っこちたような気がしました。ゲームと言うと単眼的な見方になってしまう老化を反省しきりです。ゲームの世界に嵌り込むというと一見怖ろしいことに…と思いますが、そこはご心配なく。作者独特のパステルカラーが周囲を彩っています。起伏も長さも心地よい作品でした。素敵なストーリィを有難うございました。ミーノの未来に乾杯!
1件・1件
素敵なご感想をありがとうございます! 「ハンモックのような罠」「作者独特のパステルカラー」という表現が、私の作品が読み手の方からどう見えているのか非常に勉強になります。 「起伏も長さも心地よい」というのもとても嬉しいお言葉です。 お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件