こんばんは! 前回のつぶやきに温かいお言葉ありがとうございました! 今日、祖母の葬儀も無事終わりまして…… 祖母は私が小説書いたり絵を描くのをいつも褒めてくれた人なので、通常に……ってことで、連載も明日からは再開することにしました! まだ読みに伺ったりはゆっくりになるかもしれませんが、明日からまたよろしくお願いします!
17件・4件
大変でしたね…。
1件1件
まぁ、お別れは家族だけなのでゆっくりできました。
1件
おかえりなさ~い(*つ▽`)っ 私も最近伺えていなかったので、後で作品にお邪魔しますっε=(ノ・∀・)ツ
1件1件
ただいまですっ! ありがとう! 後で私も伺いますね! 続き気になってるので!
1件

/1ページ

2件