https://estar.jp/novels/25885400 月・水・金で好評連載中! 本日更新済み https://estar.jp/novels/25000139 累計26万PV突破 <(_ _)> 今、アメリカの食品加工工場で19件も連続的に火災事故が起きている。ジャガイモ加工工場に飛行機が突っ込んだり、ウクライナ紛争を理由に食品・肥料の出荷を停止、5,000万羽の鶏が殺処分。日本では6月に栃木県の養豚場で大火災・・・。世界中の食糧流通の要が「何故か」火事になる、流通できない「何か」理由ばかり発生する。 もうお分かりですね。次のサル痘と同時に食糧危機の演出の準備が始められています。日本の米は出荷できるのが今年までです。肥料の高騰で米農家の98%が米を作るだけ大赤字になる状況です。いよいよ備蓄を始める段階に入って来ていますよ。そして桜島噴火から自然災害の演出も始まっています。NTTドコモは京都と高崎に本社機能を移すと発表しました。彼らは知っているからですよ。5Gの要ですからねw
8件・4件
暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 今も毎日のように感染者数のニュースと接種を進めるばかりですね。 まっきーさんの投稿をみていると、接種率と罹患率。 亡くなった人の割合なんかも報道してほしいなと思って見ていますが。 自分の時に比べると子供達にはかわいそうな夏休みです。 では、体調崩しやすい時ですがオカラだご自愛ください。
1件
ここさん、お返事ありがとうございます。 世界一真面目に命懸けでワクチン打って、世界一真面目に熱中症になりながらマスクをしていた日本が世界一の感染者数だってw ワクチンもマスクも意味がありませんでしたと言っているに等しいのに真面目な日本人はそれでも政府に従います。連中は笑いながらその光景を見ているのでしょうね。 病は気からは本当です。最初から存在証明も定義もない感染症なんて存在していないと分かると気が楽ですよ。まずはテレビを観ないことです。節電騒ぎはどこへ行ってしまったのでしょうか(また騙されてるw)。テレビを消すことが何よりの節電なのにね(^^)
2件
こんばんわ。ムーンじわじわと引き込まれてます。 A元首相の狙撃事件から表に出て来た統一教会。そんな事は既に知ってたけどこれも計画でしょうね。 セーフが残るのか?宗教団体が残るのか? どちらにしても無くなる日が来る様に思われます。 だって、世界統一セーフを作るのですから。 まっきーさんの所は蝉鳴いてます?みんな、最近蝉の鳴き声聞かないって言ってますが、これも5Gでしょうかね。 では、無理の無いように!
2件1件
meruroさん、いつもありがとうございます。 あべしの件ですが下の動画でもうワケワカメになりました。 https://www.bitchute.com/video/Nll0xKfvvCdC/ 五十六やヒトラーのように死んだふりの功労者は楽園余生パターンなのか? まぁ常にレーダーを張っていましょう。 そういえばセミが鳴いていないですわ。それは気が付かんかった! 今回の感染者とやらは5Gアタックで接種者ボーンとビビ
1件

/1ページ

2件