ひーちゃん

https://estar.jp/novels/25567110 私、イラってます。 後、少しで1000回目、毎日くだらない話を聞いて貰い感謝感謝です。 今回は感謝の気持ちを伝えたくって、あの企画をやります。 皆さんのイラっとをひーちゃんが解決! 【第2弾ひーちゃんのお悩み相談室】 是非是非、沢山のお悩みをひーちゃんに教えて下さい。 必ず、スッキリさせます。 しかし、質問内容とひーちゃん先生のお答えはイラっとの中に入れさせて下さい。 お名前NGの方はお知ら下さい。 ひーちゃんでした。
46件・19件
楽しみにしています❣️
1件
絵空事さん、イラッとする事ないですか? ひーちゃんが解決しますよ🤗
1件
ひーちゃん、こんにちは^_^ 近所のどこかに、夜限定なぞの連続くしゃみをする、おじいちゃんがいます。 夜中12時~14時の間に、最高15回連続くしゃみをして、私を心配させています。 前は、犬まで呼応するように吠えていましたが、今はくしゃみだけです。 よきよきアドバイスを^_^
1件5件
お任せあれあれ!モグさん、一番乗りです!お客様をお待ちしておりました。 1番に出させて下さい。🤗
1件
 この企画、今からでも遅くありません。考え直した方が……「ワシは前立腺肥大と医者から言われて困っとるんじゃ」とか、「バイアグラ全然効かへん」とか、変なのが届いたら困りますよ。(笑)
1件1件
倉橋さんもお悩み聞きますよ〜🤗
1件
こんにちは、ひーちゃんさん。 私の悩みを聞いてください。 めちゃくちゃリアルで「イラっとしてます」 働き方改革しろというくせに お役所のやろー(# ゚Д゚) 例年と同じ量、同じ型の書類を出せというんです。 コロナで規模は縮小されているのに、 これではちっとも仕事は減りません。 むしろ感染症対策まで書かなきゃいけないから、仕事増です。 そのくせ 「なんか働き方改革で実践したことない?  あったら取りあげてやってもいいよ」 的なことを言ってくるので、私、半ギレで 「まずは、てめーがやれやぁ!(# ゚Д゚)」と 言いそうになりました。 (役所からの御仕事こなくなったら困るので、  そこは大人になっ
4件
了解で〜す! お任せあれ! ちなみに鳴上鳴 さんのお仕事ってなんですか? 宜しかったら教えて下さい。🤗
1件
ひーちゃんさん 時折纏めて拝読していますが、ご無沙汰してます。(^_^;ゞ もうすぐ1000回、おめでとうございます。そして、楽しい企画、ありがとうございます。 イラッとする悩み……幾つかあるんですけど、相談しちゃっていいでしょうか? 相応しくなければ、ボツにしてください。m(_ _)m ①割りばしが、キレイに割れません。力加減がポイントだと分かっているので、左右均等に力を入れて割るんですが、呪われたような1:9とか2:8のはしが出来上がるんです。どうしたら、5:5のはしが出来ますか? ②しゃっくりを1発で止める呪文を教えてください。苦しくはないんですけど、イラッとするんです。 ③ス
3件
砂だこさん、ひーちゃん先生にお任せあれあれ! 1001回に砂だこさん登場します。 ふざけるな!って怒らないでね🤗
1件

/1ページ

5件