櫻沢菜奈

【さゆちゃん&古賀さん、完全完結です】 こんにちは☀️暑い日が続いていますね。 夏休みシーズン到来ということもありお忙しい方が多いかもしれませんが、皆さまお元気に過ごされていますでしょうか。 2020年6月から何度も休載しながら連載していた「スウィート エンゲージ─marble after─」が、このたびやっと完結を迎えました。 https://estar.jp/novels/25658093 足掛け2年1ヶ月……その間休載3回ほど。もう無理なのではと思うこともありつつ無事に完結を迎えられたのは、ひとえにこのふたりを愛してくださった読者さまのおかげです。 これにてさゆちゃんと古賀さんの物語は幕を下ろしますが、櫻沢作品の世界線はすべて繋がっておりますので、他作品でふたりを見掛けることもあるかと思います。その際は、「相変わらずラブラブしてんな~」と温かい目で見守っていただけると嬉しいです😊 さて、今後ですが!サンサタの再開(なるはやで)、泡沫番外編(8月中予定)、新作公開(9月中予定)、その他諸々、です! やりたいこともやることもありますが、ひとつずつ楽しく誠実に向かっていきたいと思います。 櫻沢の原点ともいえる「marble」が完全完結を迎え、一区切りついたなという気持ちです。今後も書き手として「超飛躍」していけるよう頑張ります。 夏はまだまだ続きますが、皆さま体調には十分気をつけてお過ごしください。いつもたくさんの温かい愛をありがとうございます💐
189件・2件
「marble」完全完結、お疲れ様でした。 そして、愛すべき不完全ヒーロー侑一さんとしっかり者で可愛い紗友ちゃんに巡り合わせていただけた事、心から感謝しています❤️ この作品があったから、その後の櫻沢菜奈さんの名作が生まれたんだとわたしは信じています。 いつか……その後の侑一さんと紗友ちゃんの、ほのぼの夫婦生活、読ませていただけたらなぁ~と、密かに期待しております☺️ 森内さんの何だか楽しそうな新作も楽しみにしています♡ 暑さにばてずに、夏乗り越えてください❣️
1件1件
エブリンさま* こんにちは☀️お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。とってもとっても嬉しい、素敵なコメントをありがとうございます❣️ こちらこそ、拙いだらけの作品、ヒーローをたくさん愛してくださってありがとうございました💕(ヒロインは確かに可愛い…親〇カです🥺) すべての始まりはこの「marble」ですが、連載を始めた当初はまさかこんなに派生するとは思っておらず😂 振り返ってみても不思議だなと思いますし、ありがたいなあという気持ちでいっぱいです。自分ひとりの力では成し遂げられなかったことだなとひしひし感じています。 ほのぼの夫婦生活、いいですね❤️実はひとつエピソードがある
1件

/1ページ

1件