井湧敬一

こんばんは(*´ω`*)  お久しぶりです♪先日はぺコメありがとうございました(=゚ω゚)ノ  こんな自分のことを憶えていて下さって、本当にうれしいです(*^-^*)  再開するつもりでエッセイもどきを書き込んだというのに、早一週間たってしまって、今回は本当にカタツムリ状態ですが(;^_^A  なんだか、以前の読み書きしていた感覚までが失われてしまったような気がします(◎_◎;)というか、時間さえあれば寝てしまっているっていう位に睡魔が強烈で。。。  この暑さで体力が削られる日々が続きますが、グレコさんも政府に惑わされずにしっかりエアコン使ってクールダウンしながら、体調最優先でお過ごしくださいね(#^^#)
1件・1件
おはようございます☀ お返事ありがとうございました。 井湧さんのことを忘れるなんて、有り得ないです。 創作で私が落ち込んだ時、井湧さんのレビューやコメントにどれだけ励まされ、力をいただいたことか…! 本当に感謝しています。 気力が出ない時は 何事も無理せず焦らず、で良いと思います。 寝るのも体力がいるらしいので、睡眠が取れるというのはある意味良いのかもしれませんね。 きっとまた、浮上してきますよ! 私は夏が苦手なので、クールダウンしまくりです 笑。 お互いぼちぼちまいりましょうね♪

/1ページ

1件